やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

オリンピック後も・・・

2008-08-28 17:01:00 | Weblog
こんにちゎ(*^_^*)
今日は、お祭も終わり、駅通りがなんとも言えない感じです(>_<)
淋しいですよっ(>_<)
次は、雪祭り・・・
楽しみにしています♪

そうそう・・・
オリンピックも終わり、これもまた淋しいですよね?!
でも、キジマのメガネ立てや、携帯立ては、まだまだ頑張っていてます(笑)
メガネ立ては¥630
携帯立ては¥780

机の上もスッキリしますし・・・
珍しい物をお探しの方は、是非、キジマへ・・・

そして、今日から、大学のスクーリングに6日から行ってたキジマの「なっちゃん」がスクーリングから戻って来ましたぁ(*^_^*)

夕方は「なっちゃん」がお店にいます♪
遊びに来てねぇ~(^。^)y-.。o○

                   優美恵でしたぁ(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿