やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

ブログが移行になります。

2014-05-23 13:07:37 | 日替わりどんぶり

 

    ホームページが完成しました

    今後は、ホームページ「やすこのオープンキッチン」の中で更新していきます

    どうぞ、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

    以下の、アドレスからどうぞお越しくださいませ   

    皆様のお越しをお待ちしてります     

http://yasuko-openkitchen.com/

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不思議な人)
2014-05-23 18:57:48
新しいHPみました。
写真まで載っているんですね。
新しいHPではもうコメントできなくて残念です。
これからは閲覧のみですね。
FBはやってないし・・・。

返信する
寂しい(>_<) (おはな)
2014-05-24 19:25:11
今までのように、先生の料理教室日記は読めなくなるのでしょうか(T_T)
先生…お写真がとても綺麗です(^O^)!
返信する
コメント欄 (やすこ)
2014-05-25 20:25:30
不思議さん、コメント欄作ってもらっています。
できたら、またコメントください。
お待ちしております。
返信する
ホームページにぜひ! (やすこ)
2014-05-25 20:28:22
おはなさん、いつもありがとうございます。
ぜひ、ホームページへ来てください。
今まで通り、料理教室日記書きます。
他にも、食と健康、食材のコーナーもあります。
アドレスをクリックして、ホームページが出たら、お気に入りに登録してくださるといつでも見れます。
お待ちしてます。
返信する
Unknown (不思議な人)
2014-05-25 23:16:49
わざわざコメント蘭作らなくても・・・。
今日は、同級生の父上の葬儀にいってきました。
返信する
こちらに失礼(^-^) (おはな)
2014-05-27 18:33:11
いつも携帯から拝見しているので、新しいホームページには携帯からだとコメントができませんでした。観覧を楽しませていただきます(^ー^)この前の授業の魚フライ!家族に好評で、もう何回も作りました!
返信する
お疲れ様でした。 (やすこ)
2014-05-29 14:08:52
そうですか…。
お疲れ様でした。そういう年頃になってしまいました。
不思議さんのために!?コメント欄作りました。
コメントがないとやはりさみしいものですね。
良かったらコメントしてください。
返信する
お手数かけています。 (やすこ)
2014-05-29 14:15:26
おはなさん、お手数かけて申し訳ありません。
携帯からコメントできないとは…。
聞いてみますねできるようにしてもらいます。
いつも教室のメニューをご家庭でも活用してくださりありがとうございます。
返信する

コメントを投稿