やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

蓼科・ハーバルノート

2014-05-16 12:56:51 | 日替わりどんぶり

 

    

 

     蓼科に行くといつも寄るお店「ハーバルノート」

     ナード・ジャパンのアロマトレーナーのお店です。

     正面には、ウエルカムハーブテイーがいつも用意されています。

 

 

 

 

      お店の横にある、お庭です。

 

 

 

      お店の中には、ミカンの皮が干してありました。

      陳皮ですね。

      ハーブテイーにブレンドされるのですね

      お店の中は少しくらいですが、ハーブテイーを並べておくにはちょうど良いのでしょう

      こころ安らぐお店です

 

 

 

     

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不思議な人)
2014-05-16 15:33:38
いいですねぇ、こんなところにいったら、時間がとまったかのような感じになって、癒されますね。
癒しに飢えている不思議さんです^^;
返信する
いいところです。 (やすこ)
2014-05-17 18:43:26
いいところですよ!!
ぜひお出かけください
返信する

コメントを投稿