やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

飛渡公民館

2014-05-13 17:08:26 | 日替わりどんぶり

 

    今日は、飛渡公民館で料理教室がありました。

    公民館の前の桐の木はもう花が咲いています。

 

 

     紫の花が咲いているのが桐の木です。

     飛渡はとても良いところです。

     たくさんの集落()があります。

     山菜も豊富に採れます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不思議な人)
2014-05-13 21:31:05
十日町市と全然関係ない話題ですが、お隣の津南町のミネラルウォーターが全国のファミマから発売されてましたね。ニュースでやってました。
軟水だそうですね。
今度、飲んでみよう。
返信する
湧水だそうです。 (やすこ)
2014-05-13 22:07:22
ニュースでやっていましたね。
私も見ました。
津南は資源がたくさんあって裕福な街です。
山の奥も深いし。
観光資源、水資源があるって羨ましいです。
返信する

コメントを投稿