Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

こどものつぶやき

2016年05月27日 | 日記
幼稚園に娘を迎えに行ったら、息子の同級生が!

何でも明日運動会らしいので、早く帰ってきたそうです(園併設の学童に来ていた)

「学校楽しい?」
と聞くと、微妙な顔。話を色々聞くと
「学校は長すぎる。」
だそうです。

素直な言葉に思わず笑っちゃいました。

幼稚園に比べたら、決まり事もやる事も多いから大変なんだよね。

どの世界も1年生は辛いよね。

色々な事に負けずに乗り越えて欲しいです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス | トップ | 筋肉づくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事