帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

実践報告 マッハGOGOGO2

2008年05月18日 | Weblog
久しぶりにきちんとしたデータを。

朝一最初のゲームでリプレイが揃いナイターランプが点灯。
「あれ?設定変更?」な予感。
この店は低設定の据置きがベースの店なので、時折出会う上げはねらい目なのです。すると、突然のミッチーカットインからデブオ(だったかしら)の確定キャラ出現。

 64 BIG    

マッハはコイン持ちが結構悪いので、あっという間にBIG分はなくなる勢いですが、なんとか持ちコインでつながります。

110 BIG

BIG中の7揃いはなく、周期CZで自力GTを2連。

177 GT(自力)
232 GT(自力)

GT終了後すぐにBIG。そしてまたもや自力GTを2連!

302 BIG
  4 GT(自力)
 60 GT(自力)

ちょっとハマって出玉を減らします。続いてREGから本日5回目の自力GT。
ナビが1つ当たっていて更にまたまた自力でGT。
・・・すごいなあ・・・

266 BIG
181 REG
  4 GT(自力)
 61 GT(ナビあり)
121 GT(自力)

182 REG
  4 GT(自力)
387 REG

なんと7回目の自力GTもバケにつかまりモミモミの展開。
まあ、設定推測に有利な状況が増えているわけでもないのですけどね・・・
しかし、ついにひさ~~~しぶりの7揃い!
写真を良く見てもらえればBIG1ゲーム目での7揃いなんです。
そこからナビで4つ連荘いただきましたが、BIG確率がどんどん悪化するのでヤメました。

 78 BIG(青7揃い)
 14 GT(ナビあり)
 76 GT(ナビあり)
133 GT(ナビあり)
205 GT(ナビあり)
308 ヤメ

とになく今回は自力GTの数が全てと言っていいほどの展開。
ここまで当たるといいの?と思うくらいですわ。

バケは多かったものの、高確当選は低設定っぽい感じ。
合成ではそこそこもBIG引けなさすぎでヘタレヤメ。
青7引いてなければ続行したのですが、今日の展開はここまでかな?と。

そして、ついつい哲也へ行きそこで・・・

最新の画像もっと見る