帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

ただいま9連続BIGで7揃わず!(マッハ2)

2008年05月13日 | Weblog
ついに!
今年に入って初めて、月の収支がマイナスへ転落中です!

こりゃあ一大事ですわ~
まあ、負け額の大半が無茶打ちした新吉宗だったりするわけですが。

さて、タイトルにも書きました。
お気に入りの機種は相変わらずマッハなんですけど、BIG中の7図柄揃いの確率は5~6回に一度の割り。
冷静に考えればこの前赤7を1日に2度も引いたりしているので、ただいまは確率の収束時期なのかもしれませんがねえ。
でも打ちながらいつも「そろそろ揃うべ!」なキモチで打っていますよ。ホント。

でも、揃わないのです。
そして次のボーナスを待ちつつ投資がかさむのです。
だめなパターンですがね。


さて、先日、負債の原因を作った新吉宗。
2000ゲームちょいの稼動ではありましたがボーナス11回の台がありました。
ちょっと様子見と打ち始めると最初の1Kで100Gジャスト回ります。
とにかく俵が揃うのです。
その後は当然落ちましたけど5Kで300Gは回ってます。
ここまでくると「高設定のヒキ強」を期待してしまうのは性。

でも、当たらんのですわ。
結局特殊リプからの当たりのみなので、例え設定が良かったとしても恩恵はなしってところ。
意外に深いこの仕様にシェイクと同じ影が見えるわけですが、イマイチ巷での人気がなくなってきているのも理解できてしまうのですわ。


結局今は姫萌えではなくミッチー萌えで頑張りますよ。

ちなみに、ず~っとお気に入りで未だに打っている哲也は最近全く不調。
やばいバイオリズムの予感・・・
こーなったらオカルト作戦炸裂か!?(笑)

最新の画像もっと見る