帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

最初で最後のリオチャンス!

2005年08月06日 | Weblog
今日はなんとなくRIOの気分と店に向かいました。
珍しく番長が空いていたので、1K打つもどうしてもRIOが気になります。よってすぐに移動。
ものすごい久しぶりの為、打ち方を忘れ中リールにRIO狙いを開始します。
見慣れない目が3G続き、「ああ、左に青7でいいんだっけなあ?」と考えながら、押したBET4G目。

「リオチャ~ンス!」

「何?」
突然のリオチャンス発動です。ゲーム数は前回BIGから130Gってところ。本日B2(REG回数は不明)の台。
初のリオチャンスは唐突に訪れました。
BIG中は2度のHIT。さて、とりあえず、連荘を期待すると派手な停止音が連続します。
「これは連荘いただきですなあ」と来ました7連荘。
「あれ?ずいぶん半端なような・・・」
しかも!B1R6!
・・・相変わらず弱いのね私って・・・
直後R1B1を短い間に引くものの、最後のBIGから200Gでヤメ。
初のリオチャンスは衝撃と寂しさを同時に味合わせてくれました。

さて、移動。
南国育ちへ。
本日B0R0で前日もB0の台。メーターでは直前はバケの台。
(客付きの悪い店なんです)
回転数は450G。
これは狙いでしょう!と打つこと6G目。
「キュ~イン!」
「えっ?」
BIGをゲットです。
今日はエライ引いてます。偏ってる・・・
最後のJACゲームは気合のレバオンです。
JAC7G目にバタフライ点灯!
これが、B4R2の6連まで。
出玉は3000枚まで伸びました。

この勢いはどこまで?と今度は鬼浜へ。
8Kの投資でバケ単発のみ。まあ。こんなもんでしょうね。
しかし、この鬼浜360G程打ったのですが、スイカをなんと10回も引いています。普段はめったに引けないと思い込んでいた役だけに、びっくりです。
解除につながらないのもアレですが・・・

久しぶりにミラクル気分で帰宅できました。
しかし、リオチャンスは最初で最後になるんだろうなあ・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常連店 (ケンシィロウ)
2005-08-06 22:32:06
南国育ち、入ったんですよ!

だけど蝶が飛びません!(泣)
返信する
通常 (yassky-slot)
2005-08-07 08:50:28
入りました。発売から結構な期間でしょうが人気があるんですね。あとは蝶次第ですね(笑)お互いがんばりましょう!(笑)



ところで、南国って通常時の楽しみ方って何かありますか?正直蝶頼みなので、普段が少々タイクツに感じるのですが、何かあれば教えて下さい!
返信する
南国は... (ケンシィロウ)
2005-08-07 23:47:23
雲豹さんが詳しいんだよなぁ...

俺は連チャンのあるジャグラーとして打っているので、全開オヤジ打ちです(笑)
返信する
連チャンジャグ(笑) (yassky-slot)
2005-08-08 19:58:34
確かにハマってくるとおやじぃ~になっちゃいますよねぇ。アクセントに遅れがあるみたいですが、モード判別に少々役立つみたいですが、座ったら当たるまで打ちバタフライ!しかないですね。連チャンの威力は最強クラスなので後は気合いでレバーオン!
返信する
南国の遅れで。 (yassky-slot)
2005-08-17 12:48:16
遅れゲームでかなり怪しい目が出て、次のレバオンでキュインとなりました。

こんなこともあるんですね。ボーナス時に遅れることがあるのは知ってましたが告知が次ゲームになるとは知りませんでした。

それ以来は遅れに目を血走らせております(笑)
返信する