帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

なぜ?の鬼武者。

2005年08月09日 | Weblog
相変わらず好んで打つのは鬼武者。もちろん狙いは千鬼。

さて、8月つく日がイベントの店で昨日は8月8日。店も気合が入ってそうです。
結構な朝の並びも吉宗、番長、北斗へ客は流れ狙いの鬼武者はあっさりと取れました。
さて、256までにはと思うもののあっさりスルー。しかし、スイカ、チェリーが30分の1とあってはなかなかやめられません。さらに、昨日まで沈みっぱなしの台で、イベントで座った時には3勝全勝の演技の良い角台なのでねばることにします。
投資20Kの500G過ぎ。(回ってないなあ・・・)
小役解除とゲーム数解除が微妙な解除でBIG。
さて、それから4500Gを消化しB14R3とかなりの偏りで3000枚の出玉となりました。(いきなり結果ですが)

さてさて、なぜ?なのは256Gから300Gまでの解除がすごく多かったことなんです。14回のBIG中なんと6回がこのゲーム数!小役のヒキも良かったのですが、何かあるんですかねえ???
なので、履歴メーターはこんなかんじです。
■■■
■■■
■■■

■■■■■
■■■
■■■

■■■■■
■■
■■■

■■■■■■
■■
・・・・
まあ、だいたいですが、最大のハマリも600Gちょいということで高設定の匂いがしていたのですが、じんわりと増える展開になりました。
イベントはやはり大盤振る舞いだったようで、ほとんどの台が箱使用と盛り上がってました。
しか~し!未だに出会えません千鬼。
うれしかったのはBIG30回ぶりにBIG中にキャラ(雪姫)が出た事。
久しぶりだったなあ・・・

最新の画像もっと見る