帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

冬のソナタPS2ソフト。

2007年01月29日 | Weblog
はっきり言いましょう。

「私は買っちゃだめだと思います!」

パチンコもスロットもホールでやりましょう。
冬のソナタが好きならDVDで見ましょう。

まあ、液晶の再現力はなかなかで、ホールで見るよりも綺麗に感じるくらいです。
しかし!!!
声が違うでしょ!声優さんが!!!
これは致命的・・・違和感がすごいんですもの。
まあ、ある程度は予想していましたが、ゲームならではの工夫が欲しかったですね。

良かったのはプレミアムがばっちり見られること。これは貴重です。
でも、これも購入当初から全て見られるので、ゲームを消化していくと見られるようになっていく、みたいなのでも良かったのかも。

いずれにせよ、私の周りで買った人が2人いたのですが、2人とも「面白くない!」とのことでした(悲)

これでチェジウが一人のポスターが特典だったら許せたのに・・・(笑)
<特典で付いてきたのは、ペヨンジュンが一人と2人のポスター2枚でした>

最新の画像もっと見る