帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

鬼武者で最も恐れていることは。

2007年01月31日 | Weblog
鬼武者で538Gという台を発見。
まあ、ある意味ゾーンなので天井覚悟で打ち始めてみました。
やはりというか全く当たる気配のないまま、950を超えたころから演出が頻発しだしました。
当然バケ天井と思っていたのですが、ずるずると1000Gを超えてからほぼ最短というべき1033GでBIGを放出。
確かにチェリーやらスイカやら色々と引いてはいたのですが、これはある意味最高のうれしい誤算です。
ところが・・・です。
そのBIG終了後258Gを超える頃に高確っぽい感じになり、様子を見ていると当たってしまったんです。そうです、バケが。
そのバケ後、BETで百鬼。これが50Gを待たずしてボーナスゲット!
しか~し!またまたバケ。んで、このバケ後のBETがまたまた百鬼。
これも同じ展開でバケを放出・・・そして、今度は200Gを超え、そろそろあきらめますか・・・な頃にまたまたバケ!
おいおい!追加投資になってるよ~~~~な展開です。
前日の好調をぶち壊す展開にがっくりと肩を落として帰りました。

1月29日
<スロ>
投資28,000円 回収 0円

最新の画像もっと見る