帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

「はいぱ~~~!!!」

2006年02月07日 | Weblog
「ハイパー~~!!」
「HYPAER~!!」
「はいぱぁ~~~!!」
う~ん、どれがいいでしょうか。とにかく、この声?音?にはまってます。
これで711枚ゲットね感あふれるサウンド。まあ自分の台じゃないとかなりうるさいんですけどね(笑)
カンフーレディのいいところ見つけた。(私的)

まあ、打ってみると全く勝てないような印象ですが、長い目で見ると以外とまったりとしているところもありますよね。とりあえずは256Gを超えても打てるのはいいところです。普段あっさりとした演出が多いので竹(?)が出るとドキドキですよ。そういう意味では楽しめるのかしら???


最近の実践パターンでは、巨人で出玉を稼ぎ、夢夢に貢ぐ今日この頃。
後は、連荘ご無沙汰の南国を1~200G位打って遅れ待ちの日々。
最近勝てないのです・・・どうも、私特有のバイオリズムが悪いような感じですね。こういう時はのんびり打つことにします。
とりあえず、信長でも打とうかなあ?と思ってます。
面白いといいなあ・・・

最新の画像もっと見る