帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

55K ノーBIG!

2008年06月22日 | Weblog
いや~だめな時はだめですねえ。
自分でも久しぶりにびっくりするほどのヒキ弱。
パワフルみたいにBIG確率が悪目の台を打っていたとはいえ、パワフルで2度REGを引いただけで、気が付けば55Kをじゃぶ入れ。
パトラッシュで1K10連(2ラウンドが2回あり)したので負債はそこそこですみましたけど、それがなかったらと思うと・・・

こういう展開のときは何をやってもだめなんですね。
いやはや勉強になりましたよ。
それにしても土曜日とはいえ明らかに激しい低設定営業をまざまざと見せ付けられましたよ。
店全体に出ている雰囲気が全くなく、パチ(冬ソナ)の回転も1K10回?ってなレベル。
時間があったので打ち込む気分だったのが災いしましたわ。

もうこんなことがないようにまたもや反省の日々でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UY)
2008-06-29 08:26:18
更新キボンヌ
返信する