帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

ファン感謝デー!

2008年06月29日 | Weblog
ってどうなってますか?
今週末うちの地元ではなんかそれらしいイベントをやっているのですが、例年の「ファン感謝デー」なるイベント名称ではなくなっています。
それで昨日行ってきたのですが、ジュースとドリップコーヒーをもらい、抽選クジ(何が当たるのかも分からんかったけど)はいつものようにハズレで以上。
まあ、店の設定状況が少々上げっぽかったのは実感できましたけど、正直そんなもん?って感じでした。
パチスロの客離れが深刻になってきていますが、それはパチンコにも影響しているのでしょうか。射幸心とお財布状況の微妙なバランスが崩れているのでは?と思うことが良くあります。
だから甘デジや1円パチンコなんかも出てくるのかもしれません。
ギャンブルと遊びの両立というか同じものにしようというのに実は無理がありそうです。

しかし、業界・ホールの方々はもっとファンに感謝しなきゃいけないのでは?と。
煽るだけ煽っても先は見えないのではないでしょうかねえ・・・

最新の画像もっと見る