帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

何をやってもダメな一日。(長文失礼します)

2007年09月22日 | Weblog
そんな日ってありますよね。
正にそれに当たりましたよ・・・

昼頃からエヴァを打ちました。先客は一人だけ。
他の台もほとんど稼動していない状態。そのお店は最近1台だけ妙に出ていることがあるので高設定探しを開始したわけです。
ところが先客がかなりのハイペースで出ています。
短時間で判断できるものではないのですが、数台打ってみたもののベル・チェリー・スイカがお寒い状況。
もちろんのようにボーナスも引けない有様にすごすごと諦めます。

続いては最近バラエティーに高設定が入っている(と思われる)ことからバラエティー行脚の旅へ。
設定にメリハリを付けたということなのかもしれませんが、1or6みたいな出方をしています。しかし、当然リスクは大きく、ある程度打ってからこりゃあ違うわ!と気が付いてもいかんせん5号機では復活の目途はたちません。
すでに35Kを越えた負債でなんとパチへ!

この時点で終わっているんでしょうけど、スロではもう無理(つか、帰れよって今は思いましけどね)。
しかも、選んだのが甘デジの沖海!
これが1Kでサムを引いたものの、当然のように、だらだらモード。
仕舞にはノマれてしまいます。
ゲーム性はお気に入りのハイパー甘デジ(何か笑える)の仮面ライダーへ。
全く当たらず。あたりそうにもならず・・・
んで、今更逆転を真剣に意識して、冬ソナ!へ。
なんとか当たりを引くもノーマル。時短終了ノマれて撃沈・・・

これでオシマイじゃないんです。
帰る前にホール併設の食堂で食事して、その食事中にパチンコ雑誌を読んだが為についつい食後にエヴァ&青ドンなどなど・・・

そして全然ダメ!!!

マイナス60K!  どっか~~~ん・・・・


パチンコ専門の人は十分あることだとは思うんですけど、スロメインの私はここまで負けることは最近は全くなかったのです。
4号機全盛時代は珍しくもなかったですけど。
それだけにショックだわ~~~
金銭的なことよりも、ずるずると負けてしまった自分の弱さに。
帰る(ヤメる)タイミングはいくらもあったでしょうし、無意味な投資も抑えられたでしょう。
シェイクでもジャグでも腰をすえて打っていればここまでにはならなかったでしょう。

俺弱え~~~~反省しきりです。

と、いうことで、自分を抑えるためにも、今後はブログにてきちんと収支報告をしていきたいと思います。
もうこんな無様な内容をお披露目しなくていいように・・・

しっかりしろ!俺・・・orz

最新の画像もっと見る