帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

バリバリ伝説

2007年09月22日 | Weblog
少々打ってみましたが、バイクってスロットと相性いいのかもしれませんね。
鬼浜とか鬼塚には出てきましたがそんなにはなかったかもしれません。
車はファイドリとかかしら?
「走る」っていうスピード感がいいように感じました。
併せてサウンドもなかなかイイです。ちょっとボリュームが大きくてびっくりすることもありましたけどね(笑)
絵柄は平和らしい雰囲気があります。どちらかと言うとマイナー調ですけどね(失礼)

さて、問題の出玉性能なんですが、完走型RTを使いレースというモチーフで楽しいのですが、残念なことに出玉がショボイんですよね。
ボーナスでの獲得が少なく、RTでも増えない方ではありませんが、RT込みで300枚ないとはちとつらいです。
RT連の期待度は結構高いと思われますが、2連して500枚だとちょっと寂しいです。

出目はマニアックなものも結構あっていいのですが、最近の演出が派手⇒チャンス目のパターンが見事に連動するためにこの台は出目でびっくり!はなさそうです。
しかし、割りの問題はあるんでしょうけど、重ね重ねボーナスの獲得枚数だけが残念です・・・

最新の画像もっと見る