帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

コーヒーレディは好きですか?

2006年07月26日 | Weblog
最近、ホームの店がコーヒーレディを導入しました。
これによってこんなことが起こっています。

①自動販売機が大幅に少なくなりました(笑)
②担当レディが一人しかいないため、お休み時間が多い(笑)
③お客も少ない店なので、誰も頼まない(爆)

いやいや・・・これ失敗じゃないの?という感じですが、みなさんはどうされてますか?
私は、目の前に下敷きのようなメニューを出されると、左手を軽く上げて、「いらないポーズ」をすることにしています。
多くの人が「無視」という印象ですが、それもかわいそうなので、気持ち体を倒して敬礼ポーズ(?)です。

頼まない理由は簡単です。「おいおいそんなにコイン持っていくなよ~」だからです。
缶コーヒーのブラックでそれなりに満足できる私は、じゃぶじゃぶお札をサンドには入れますが、その辺はケチンボです。

でも、かわいらしいお嬢さんならどうなんでしょう?心動きますかね~
今までそういう経験はありませんが。
コーヒーもいいけど、灰皿片付けてよ~な時のほうが多い気もするので。

今度頼んでみようかしら?
目指せロマンス!(ないない・・・)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さんの街S橋 (あや)
2006-07-29 15:18:52
最近、職場帰りにお父さんの街、S橋でうつことがあるんですが、夕方(正しくは夜)なのにコーヒーレディのお姉さんがいるんですよね~。

地元のホームグラウンドでは昼はいたものの、夜は

いませんでしたねえ。

私も缶ジュースでいい派なので頼んだことはありません。

要らないの意思表示は首をぷるぷるっと振ります。

何枚くらいもっていかれるのかしら

返信する