帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

夏祭り。

2006年07月26日 | Weblog
これから夏祭りシーズンですね。
みなさんの地元でも色々なお祭りがあるんじゃないでしょうか?
花火大会やら盆踊りやら。
当然私たちが気になるのは夏の出玉祭りでしょうけど(笑)

いわゆる夏休みシーズンはどうなんでしょう?
お盆休みもホールにとっては稼ぎ時ってところなのでしょうか。
明るい話題は出玉がショボイと評判(?)の北斗SEがバンバン導入されていることでしょうかねえ。
AT爆裂時代を知る人にはちと厳しい時代がやってきていることから、台の面白さ=爆裂出玉とならざるを得ないこともあり、ゲーム性でお客を繋ぎ止められる台を求めたいものです。
しかし、メーカーもリニューアルタイプの新台を出し続けていることから難しいんでしょうねえ。エレコは5号機にこだわっているみたいですから、これからもがんばってもらいたいものです。

余談ですが、サミーからリングにかけろが(CRパチですが)が出るようですね。
個人的には久しぶりに楽しみなタイアップです。
昔読んでましたもの、「リンかけ」スロットなら尚良かったんですけど、もし、入ったらやってみたいですね。
きっとスペシャルローリングサンダーで絵柄を打ち抜くんですよ(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして (雲豹)
2006-07-28 22:02:34
きっと、ギャラクティカマグナム->カットイン->ギャラクティカファントムで激アツですよ(笑
返信する
そして (yassky-slot)
2006-07-29 14:20:14
10連でウイニングザレインボーでしょう(笑)ジェットアッパーはスカが多いとみた!
返信する