帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

バケバケバケ・・・

2007年11月09日 | Weblog
更新してなくてすみません。
少々ホールに足をはこぶ機会が少なくなっていたのですが、やっと昨日久しぶりに行ってきました。

んで、表題の通り・・・です。

A店
カリビアンクイーン  0-3
楽シーサー      0-1
マイナス 22K

B店
セブンボンバーR   0-1
エヴァンゲリオン   3-0
ジャックポットトリピ 1-2
マイナス  4K

先日狙い台を絞ってとか言っていたのですがこの有様・・・
まあ、A店、B店共に久しぶりに行った店で様子見と新台と触れ合う(これがねえ・・)を兼ねていたので。
言い訳は出来ませんが、総じてだめだめです。
カリビアンクイーンがバケ連発で高設定かも?と一瞬思ったのですが、BIGが引けなければ話になりませんしね。
この台たち以外にも色々と打ちましたのでそれはまた別に。

しかし、きびしい!

最新の画像もっと見る