帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

ドキュ~ン(爆)

2008年06月01日 | Weblog
三共の告知タイプ。

この台、あくまでも個人的には、ですが、面白いかもしれません。

ポイントは
 単純明快の7セグ告知。
 リプレイ重複によるボーナス抽選のためリプ連が熱い
 サウンド良い
 合成確率良い but 出玉少ない
 目押しは常に不要
 ドキュ~ン(笑)

とにかく、リプレイが揃うときは「ドキュ~ン!」いいます。
んで、リプ連すれば、熱いよ~アピールのサウンドがなり続けます。

残念なのは出玉が少々ショボすぎるかもしれません。
BIGで200枚REGで50枚。
これではRTに入ってクレ内連荘しまくりしないと厳しいかも。

でもまあ、最高設定の機械割は111%くらいあるみたいなので、期待できるときは気長に打てるかもしれません。
また、合成確率が低いので、短時間でも設定推測が出来るかもしれませんね。

インパクトは絶大です。目押し一切不要というのはちょっと寂しいですが、これを聞くだけでも価値ありです。



ドキュ~ン!

最新の画像もっと見る