帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

あわただしい日々につき・・・

2008年06月09日 | Weblog
いや~最近何かと忙しく、更新できずにといいますか、
そもそも全然ホールにもいけない毎日。

それも少々落ち着いてきたので、やっと昨日ちょっと打ちしました。
超久しぶりに行ったホールは残念なことに、周辺との競争に敗れ寂しい限り。
日曜日でも稼動もまばらになっていましたよ。
そんな状況ですから、ちょっと様子見だけです。

アレックス、2027Xをやっと見かけたので初打ち。
アレックスはう~ん懐かしいな台。
結構好きで打っていた記憶があります。
まあシンプルな台ではあるので、ブラックリールとフラッシュに黄色の絵柄ですかねえ~
メインの小さいリールに鉢巻リールまであって、更に突然サブリール(でっかいリール)が再始動してしまう演出にはびっくり。
まあサブなんで何やってもいいんですよね。フラッシュもしたっていいんでしょうし。
まあ面白い台の可能性は感じましたが、深追いする前にヤメました。

2027Xはチェリー⇒ボーナスとガンガン短い間にからんだもののBBには当選しないという不運にこれもさっさとヤメ。
赤7引かないとな話なので相当な気合がないとそんなにはねえ・・・

店を変えてパワフル。
1Kでズバっと白7が揃い、そこからPT4連して出玉も600枚ほどまで伸びます。
でもま~~~ボーナスが引けない台ですねえ。
PT中のノリノリ感はかなりの高評価なのですが、通常時は???かも。


結局その後冬ソナ2を打って当たりも引けずにすごすごと退店。
6月の初打ちは22Kのマイナスでのスタートです。

とりあえず、今月もプラス目指して頑張りますわあ~~~


しかし、個人的にも業界的にも盛り上がりに欠けてませんかねえ・・・

最新の画像もっと見る