帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

爆死・・・・

2006年12月11日 | Weblog
いや~~~~~やられました!
とてつもなく。
今は文字にしたくないので、後日落ち着いてから(笑)
フルーツチャンスを打ったのですが、これがまた醜いことに・・・
しばらくはゲームしながら引きこもりです(悲)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何となく (雲豹)
2006-12-16 21:47:36
ネオフルーツチャンスは無いな・・・と思いました。

小役3連からは全部単発なんですが・・・単発振り分けあるのかな?

WBARは昨日の履歴でB50という化け物が潜んでいることがわかりました。
が、通常時は辛い・・・液晶も辛い・・・突然入るのも・・・

総評
どちらも二度と打たない。

と、人のblogで勝手にまとめてしまいました(笑
返信する
まとめられた!(笑) (yassky-slot)
2006-12-17 08:57:22
まあ、おっしゃるとおりですね。
先日、空き台が結構ありましたが、二番を打つ気にはなれませんでしたもの。
しかし、ネオフルーツチャンスは1500Gくらい打ちましたが、小役の3連続は1回もなし!リプ3すらない自分のヒキがそもそも恐怖ですわ・・・
ELビジョンも効果的には使われていない感じでちょっと残念でしたね。
返信する