帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

ジャックポットトロピカルバージョン

2006年12月10日 | Weblog
岡崎のJACKPOTが導入されたと聞いてずいぶん古い台を入れたなあ・・・と思っていたら5号機で新台でした(笑)
3連の黒BAR絵柄ではなくハイビスカス付きの赤7でした。
しかも、ビスカス告知があるのですが、立体なんです!
おもちゃみたいでかなり笑えますよこれ。
告知のインパクトはかなりありますね。
ドデカデジタルがギュンギュンいいますからね。
でも、通常時はあまり作動しないので、ちと寂しいです。
もう少し演出に工夫があってもいいかな?と。
かなりシンプルですが、リプレイとの同時抽選とリプレイテンパイハズレが熱いってのはかなりイイですよ。
RTもその他の特殊要素は全くないのですが、シンプルで意外と楽しめるかもしれません。個人的には7セグ好きなんで(笑)

この台の導入により南国娘が姿を消しました。後豆とね。
なんならSEはずせばいいのに・・・と思いつつも、最近はがらがらだった南国娘のシマを思うと難しいな・・・と。
ホールの客層にもよりますが、今は早かったんじゃないかな。
もうすぐ5号機だらけの時代が来たら、娘はきっと帰ってくるでしょう。
(すでに新台が発表されてますけどね)

最新の画像もっと見る