帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

祝!301回!(自己アピール)

2006年07月08日 | Weblog
早いもので雲豹さんからのご指摘で気が付いた私のブログも300OVER!
結構内容のない話も多かったでしょうが、がんばってきたなあという実感です。
これからも地道に更新を続けていきます。宜しくお願いします!

これからの目標というかやりたいことを考えてまして、
その1 画像をアップ! 
 今までもやりたかったんですけど、なかなか一人で打っていると恥ずかしくて・・・
その2 攻略法発見!
 雑誌にこれだけ載っているので、そういうものではなくて、ちょっと楽しくとか、落ち着いて打てるとか、ジンクス・オカルトありのものを。
その3 とりあえず勝つ!
 負けていたら続けられなくなるんで・・・

ということこれからもがんばります~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ハチ)
2006-07-09 09:40:15
遅くなりましたが、300回おめでとうございます!

1年半位ですか。

考えてみると長いですよね。



気が付いたら私も1年を越していたのですが・・・。



これからの目標、楽しみにしています。

画像ってやっぱり撮るのに恥ずかしいんですよね。

私、先日番長でプレミアムが出たのですが

やはり恥ずかしくて写真は無理でした。

一人じゃなければ撮っていたかもしれませんが。

オカルトはいっぱいありますよ。(爆)

もちろん、勝ちに行きましょう!



これからも楽しみにしております。

頑張って下さい!
返信する
ありがとうございます! (yassky-slot)
2006-07-10 09:45:25
昨日プチプレミアムを出したものの、勢いでBETしてしまい写真撮れず・・・

次は撮るぞ!と意気込むもプチプレミアムすら出ず撃沈!

写真も撮れず、勝てず、目標が全く達成できないですねえ・・・もうオカルトしかないか(笑)



ハチさん!これからもどうぞよろしく!
返信する
写真なんて (雲豹)
2006-07-11 01:21:25
慣れたらたいしたこと無いですよー

俺なんてガンガン撮っちゃってます!

とにかく自分が見たこと無いのは全部撮っちゃってる感じでガンガンいきまっしょー!
返信する
男前! (yassky-slot)
2006-07-11 08:57:53
いや~雲豹さん、格好良すぎますよ~

あっしは写真処女(笑)

携帯をさりげなく出して、メールチェックする感じでさりげなく撮影!の練習しないと。

こんなことを言っている時点で男前じゃないもんなあ・・・格好悪いぜ俺・・・orz



でも、これからトライします!

(自分にプレッシャーを発言)
返信する