帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

秘宝伝(大都は裏切らなかったか?)

2006年07月06日 | Weblog
さて、前回は全くのいいとこなしだったのですが、今回は・・・

開始5千円で引いたチャンス目から演出頻発し本日初の高確率へ。
これが、チャンス目出現であっさり解除。初のBIGです!
終了直後に再度チャンス目を引き、高確率へ突入。
ラーメン出現(用心棒?)でBIGをゲット。
ここから秘宝伝のポテンシャルを発揮する一気の連荘です。
なんと!BIG9連荘!
雲豹さんがお話の振り分け率を考えるとたいしたヒキです。
その後はバケ3連し、伝説は終了の様子。
さて、一からスタート気分も、今度は一転、チャンス目もなし、高確率もなし、やっと入っても解除なしとなしなし尽くし。600Gを超えてやっと解除もバケ、その後BIGを引くも出玉は結構減ってしまいました。
結局、終盤はチャンス目からの高確率突入があまりよくないという印象から早めにきりあげることにしました。

交換所が休憩ということで時間つぶしに1千円パワフルに投資するとビタッ!と揃って1箱ゲット。すぐ交換しました。(ラッキー!)

秘宝伝。出れば面白いです。いやいや、出なくても楽しいかも。
チャンス目さえ引ければってことで、大事なのは通常字の目押しですかね。
BARチェリーを毎回押しているのですが、これが熱いです!
後は中押しで特殊役は特定できるので、使い分けできるかもしれませんね。
とりあえず、満足の出来を実感。携帯のアプリもかなり良い出来に驚きです。Docomoの方はお薦めですよ。

これで、パチモードからスロモードへモード移行した!って感じですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (雲豹)
2006-07-06 22:18:35
weblog開始から300回目の記事ですね~



BIG9連は凄いですねー

連荘してもBBRBRBRRRとかってことがよくあります・・・



スロの醍醐味は順押し&すべり!

結構スイカが揃うのがマイナスポイント・・・(笑

逆にショボイ演出でもチャンス目が出やすいのはいいですねー
返信する
えっ!そうなんですか? (yassky-slot)
2006-07-07 09:10:10
300回目の記事というのは初めて知りました(笑)

そうですか~1年半を超えましたのでそこそこ書いているんですね。ご覧いただいている皆さんに支えられて頑張れます。

これからもご愛顧を!



さて、ショボ演出のチャンス目っていうのは正にその通りの実感ですよね。「これは何にもないだろ~」がチャンス目だったりするのはプラスポイントですね。

でも、熱い演出だ~~って時のスイカは確かにへこみます。

リールが赤く染まるのはいいですね。でも解除確定にしてほしかったけど・・・

見慣れるとキャラにも愛着がわきそうです。

しかし、アニメにはならないでね・・・・(笑)
返信する