帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

わたるちゃん。

2007年09月15日 | Weblog
現在のスロ仲間なんですが、これが久しぶりにまともに話が出来る奴なんです。
まだ、若いんですが知識もありオカルトに流されず結構シビアなところもあるので話も合います。

まあ、恐らくは人並みのヒキもあるタイプでしょうからノリ的に打っても助けられることもしばしばです。

しかし、最大の問題はホール選びが悪いと思われるのですが、収支がイマイチなところ。まあ、プラス域にはいるのですが、大勝⇒宴会⇒ぼっか~ん!までには至りません。イマドキのスロでは仕方がないと理解してはいるのですがね。
基本的につるんで打つ事はしませんが、腕があるのであれば話は別。EVAなんかを打っているとわくわく演出×2ってことで楽しいんですよね。

良くないことは、わたるちゃんの彼女がホームのコーヒーレディだということ(笑)笑顔ですすめられると断れないじゃん!(笑)
ということでコーヒーレディのノルマ撤廃を要求します!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雲豹)
2007-09-18 05:09:38
コーヒーレディのコーヒーくらい頼んであげなさい(笑
シェイク2ならベル1回分でしょ?(笑

もうすぐ俺の空も終了ですねぇ・・・シマがガラガラだった頃から打ち込んでたので寂しい限りです・・・
返信する
ですよねえ~ (yassky-slot)
2007-09-18 09:09:01
雲豹さんどうも!

ついに麻雀物語のシマも閉鎖(入れ替え待ち)になりました。
身近で残っている4号機は俺空だけですよ・・・
確かに寂しいですね。未練打ちしに行きますわ。

コーヒーの件ですが(笑)どうやら彼女にはノルマがあるらしく、それを助けてあげなきゃ!と思うと1日3~4杯は最低飲む訳ですよ(笑)
腹壊すのが心配です(爆)
返信する
たまには (雲豹)
2007-09-18 10:29:32
自分で客を取らせないと(笑

人のサイトで恐縮ですが、久々に収支日記をアップしてみましたので、よかったら見てください(笑
返信する
言われてみれば (yassky-slot)
2007-09-19 09:13:47
その通り!(爆)

ブログ拝見いたしました!
返信する