帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

新装ムード。

2005年03月16日 | Weblog
ここへ来てやっとスロット業界に春の新装ムードが漂ってきました。
スロット雑誌もネタが豊富になりそうな状況です。最近はやっとポパイが話題になりましたが、GWへ向けての話題作が続々ですね。

(本命) 鬼武者・・・鬼のようなハマリが起こりそう。
(穴)  大ヤマト・・・1G連は魅力ですね。設置が伸びれば。
(対抗) スロット海物語・・・ツインビッグに液晶演出は海一版をはるかに凌いでいる模様。
(大穴) 鬼浜愚連隊・・・個人的に最も期待。笑えそうですが、ドーナツビジョンよりアルゼディスプレイの方が演出に幅が出来そうですから。009つながりも。
(特別枠)ビスカス夫人バージョン。(うちの地元では入らないんだろうなあ・・・)

最近は北斗、吉宗を継続しつつ黄門ちゃまとポパイでページつなぎの雑誌がにぎやかになりそうです。新装開店も増えますよねえ。楽しみ楽しみ。
そして山佐から・・・つづく。

最新の画像もっと見る