帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

愛は勝つ!

2005年03月14日 | Weblog
またまたサイボーグ009ネタです。
その前に。
昨日はいつもの店がイベントデーということで、朝からいそいそと出かけます。開店時には200人ほどの並び。いつも通り吉宗の朝一狙いも混雑からかろうじて2台確保。1台目は高確率演出もなく、あっさりスルー。2台目はなんと3G目にナビハズレ。でBIG。連なしもすぐに久しぶりの鷹狩!しかしREG。続いてREG。193抜けと最悪のパターンで終了。この時点で台を選べないほどの混みようなので、いそいそと退店。で、009を目指します。

前から出ているそのお店は年齢層が非常に高くいわゆる「じーちゃんばーちゃん店」なのですが、入店すると先客は1人。スロットが64台で北斗に1人。その人もすぐいなくなってしまいました。
さて、当然ながら全台回転数0な訳ですが、なんとなく選んだ台がこれ結果オーライ。
リプレイ3連の高確率からチャンス目で解除。最近通常時の高確率突入頻度がえらい高いような感じがします。(これも愛あればこそ?)次ぎのBIGも200G以内に来てほっとしていると、突然ジョーが加速!早々とモード突入です。さらに加速終了後に170G代で加速引き戻し!その加速終了後にB⇒Rと即効連。今回はその辺で満足して3636枚を流しました。等価なら72Kなのですが、6枚交換店なので60K。この交換差額は大きいですね。

まあ、出たからということもありますが、面白かったです!
チェリーとスイカでの高確突入も多く、B14R4とBIGに偏りぎみだったのも幸いしました。
まだまだ見ていない演出があるんだなあと思いました。特に加速の最後のモードではナビハズレタイプやいきなり確定の演出も多く出るような印象でした。
またまた4連リール演出の先を越されているみたいで(笑)くやしーですが、演出見尽くすまで打ちこみたいです!やっぱり愛かな!

最新の画像もっと見る