帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

北斗の拳ではまだまだ不思議なことが・・・?

2005年04月05日 | Weblog
①初めてですが、ラオウステージでレバー無音がありました。 
(珍しいことではないかも?)
②赤りんご3個で2チェ。2ゲーム後に赤ザコで2チェ。で、入らず・・・
(ただのヒキ弱?)
③10ゲーム以内にスイカ3回とチャンス目2回。まあ、入りませんが。
(無駄ヒキ?)
④となりの台でチェリー3連続後1ゲーム空けてまたチェリー(すべて4チェ)
(偏り。?)
⑤BB後151ゲーム目に初めてチャンス目、それまでレア役なし。その後台枠ランプ色違い。
(落ちてなかったの?チャンス目で上がった?)
⑥打った台の高確率状態が尋常じゃなく長い(と思われる)。おそらく250ゲーム位続いていそう(台枠ランプでこまめに確認していたのですが・・・)
⑦200ゲームでレア役1回。次の50ゲームで4回。また150ゲームレア役なし。
(収束はしているのかもしれませんが・・・)
⑧初あたり6回でBB12回。
(ただ弱いだけとしかいえませんが・・・)

え~④以外はすべて同じ台で起こりました。
私は確率論を結構重要視しているタイプなんですが、ふと頭を「裏○?」という言葉がよぎりました。あるんでしょうかねえ?北斗の裏○って。別にこの位のことは良く起こることなのかもしれませんが、「裏並みの挙動が起こる」というところが最近のスロの怖さです。弊店間際に9連して少々の両替となりましたが、厳しい一日でした。
スロ打っているといろいろありますよね・・・

最新の画像もっと見る