帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

鬼武者3

2005年04月03日 | Weblog
台取れませんでした・・・・すなわち打てず・・・・

 朝、自宅で家の用事をすませてふと時計を見ると8時20分!げげっ!開店10分前!
あわてて自転車でダッシュ!しかし、当然のことながら台は取れず(泣)
これで一日は終わったはずなのです。これで家に帰り「ふて寝」でもしていれば良かったのです。しかし、出来ないのが趣味スロッター。
 吉宗着席。前日全く出ていない台の上げ狙いで502Gからのゾーンで解除。BIG!はいこれまで!北斗も全く出ている雰囲気なし。(やはり今日は鬼武者の日だったのか・・・)で、店変更。
 前述の鬼浜となりました。

とにかく私って浮気症なのか新台が大好きなんです。わくわくするんです。楽しいんです。
いろいろ考えながら打つのが好きなんです。打ちたかったんです~!!!

次回鬼武者挑戦予定日は4月7日となっております・・・

最新の画像もっと見る