帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

真黄門ちゃま初打ち!

2008年07月15日 | Weblog
以前から打ってみたいとは思っていたものの近場になく機会がなかったのですが、遠征して見つけたことから初打ちです。

夕方でしたが5台中2台だけの客付き。その2台はそこそこ出ていますが、他の台のBIG確率があまりにひどく(6,700台がごろごろ)うろうろしていたのですが、その内の1台の人がコインを持ってヤメていきました。
見るとBIG確率188分の1。
恐らくそこそこだと思われます。5000G程でこの確率にRTの仕様からすれば、勝負になりそうです。
捨てられていたゲーム数は583G。結構ハマっています。
それだけに“そろそろ感”に期待していたのですが、やっとボーナスが確定したのは900Gを超えたところ。8Kで済んだことを考えると相当回る台のようです。
80GのRTを連荘させられる訳ですね。

さて、通常時は打つポイントがイマイチ分かりませんでした。とりあえずBARチェリーBARを狙いでスイカのスベリ具合を気にしつつチェリーとスイカの同時成立に期待といった感じで。
ところがチェリーとスイカはそこそこ揃う上に、それなりの演出にはなるものの当たる気配が感じられません。
つまりはチャンス目契機となる特殊役2種を引くしかない雰囲気。その後何度か左スイカスベリ+揃わずのチャンス目からボーナスにつながってもいましたが、ほぼ通常目からのボーナスもあり、こりゃあ色々と工夫が必要だと実感。
その後200分の1のボーナス確率を維持し6回のボーナスを獲得(赤×1、青×3、バケ×2)し900枚のコインを流すことが出来ました。

久しぶりに楽しめた印象の台ですが、通常時のボーナス確率が悪く傾き、BIG扱いのバケに片寄ると非常につらい展開になりそうです。また、残念なことに、RT中の連荘がなかったのとレベルが3までしか上がらなかったことが悔やまれます。
いずれにせよ、なかなか打てない機種ですが、是非また打ちたいと思いました。

最新の画像もっと見る