ミニカーのお時間

トミカのカスタムを中心にコレクションしたミニカーを紹介---Since.2007.11.05---

0677:マツダ コスモスポーツ パトロールカー

2010-09-22 22:56:26 | パトカー/白黒カラー車両



トミカイベントモデル★★★から、コスモスポーツ・パトロールカーです。
通常品番でラインナップされたものの、その後復刻モデルに恵まれなかったコスモパトカーが満を持して登場。
しかも、このモデルは新規金型モデルのようで、裏の車台にはあるはずの品番の刻印がありません。
言われてみれば、もっと薄っぺらかったフロント周りも、心成しか厚みが増したような気が。
さて新規金型ならば、ヘッドライト周りをもうとっと何とかして欲しかったですね。
ライトを印刷で表現している涙ぐましい努力は認めますが、フェアレディ240ZGのように、一度えぐってからランプカバーを装着したらとてもかっこよくなるのに・・・惜しい。
あれっ?! リヤ部の「MAZDA」エンブレムも無くなっちゃったんですね。
(event_No11)


最新の画像もっと見る