ミニカーのお時間

トミカのカスタムを中心にコレクションしたミニカーを紹介---Since.2007.11.05---

0416:三菱 ランサーエボリューションⅦ GT-A

2009-01-06 00:04:50 | 三菱
通常品版からランエボⅦのGT-A仕様です。
ボンネットのエアインテークをタンポ印刷で表現するため、あえてフラットのボンネットで金型を作成。
そのため実車に忠実とするため、MT仕様のランエボⅦではなく、AT仕様のGT-Aとして商品をラインナップ。
トミカの愚直な商品作りを垣間見る一台です。
ブリスターフェンダーの造形も秀逸。
(2002-No34)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は・・・ (sei-lucky☆star)
2009-01-06 00:10:21
普通のGSRを発売して欲しかったです^^;

ですがこのトミカの形、特にフェンダー辺りがタマリマセン!
返信する
そのうち再アップ (ヤンちゃん)
2009-01-06 22:24:16
ブログにアップしてから、ナンバープレートをつけていないことに気づく。
ナンバーをつけたらそのうちアップしなおそう。
さらにGT-A仕様を目指して・・・。
返信する
再アップ (ヤンちゃん)
2009-01-06 23:00:48
再アップ完了。

写真スケールもハイビジョンサイズ(16:9)にしてみた(実験)
返信する
ナンバーがついて・・・ (sei-lucky☆star)
2009-01-07 00:24:30
引き締まった感じですね。

それに画像!!

ちょうどいいです!
返信する
感想どうも! (ヤンちゃん)
2009-01-07 21:40:47
サイズの感想、ありがとうございました。

まだ慣れないので、トリミングのバランスが難しいです。
返信する