通常品版からランエボⅦのGT-A仕様です。
ボンネットのエアインテークをタンポ印刷で表現するため、あえてフラットのボンネットで金型を作成。
そのため実車に忠実とするため、MT仕様のランエボⅦではなく、AT仕様のGT-Aとして商品をラインナップ。
トミカの愚直な商品作りを垣間見る一台です。
ブリスターフェンダーの造形も秀逸。
(2002-No34)
ボンネットのエアインテークをタンポ印刷で表現するため、あえてフラットのボンネットで金型を作成。
そのため実車に忠実とするため、MT仕様のランエボⅦではなく、AT仕様のGT-Aとして商品をラインナップ。
トミカの愚直な商品作りを垣間見る一台です。
ブリスターフェンダーの造形も秀逸。
(2002-No34)
ですがこのトミカの形、特にフェンダー辺りがタマリマセン!
ナンバーをつけたらそのうちアップしなおそう。
さらにGT-A仕様を目指して・・・。
写真スケールもハイビジョンサイズ(16:9)にしてみた(実験)
それに画像!!
ちょうどいいです!
まだ慣れないので、トリミングのバランスが難しいです。