ミニカーのお時間

トミカのカスタムを中心にコレクションしたミニカーを紹介---Since.2007.11.05---

0426:ピンキーQ with ラビットスクーター ver.1

2009-01-16 00:19:52 | チョロQ
たまにはダイキャストミニカー以外のモノも。 というわけで・・・
チョロQとピンキーストリートのコラボから誕生した「ピンキーQ」よりラビットスクーターVer.1です。
フィギュアにばかり目をとられますが、ラビットスクーターはれっきとした自走可能なチョロQ(この場合はチョロバイか)。
チョロQお得意のデフォルメもされず、リアルな出来となっています。
キャラクターの#001(愛称よしこ)の胸にもラビットのマークが! マニアならきっとわかる一品です。
(pinkyq-rbt01)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョロQに・・・ (sei-lucky☆star)
2009-01-17 21:33:26
バイクなんてあったんですね。

走るんですか、これは?
返信する
チョロバイは有名かと (ヤンちゃん)
2009-01-17 23:24:58
ディフォルメしたチョロバイは、復刻され今も販売しているはず・・・

思いのほか、しっかり走行します。
返信する