ミニカーのお時間

トミカのカスタムを中心にコレクションしたミニカーを紹介---Since.2007.11.05---

0632:マツダ コスモスポーツ

2010-01-24 16:10:06 | チョロQ




特注チョロQ「ノスタルジックスポーツカー」シリーズから、コスモスポーツです。
いつも行く模型屋さんで、通常500~600円するであろうブラインドボックスのチョロQに、一個198円のプライスが!
シリーズ1とシリーズ2からそれぞれ一個ずつ選んでみました。
10種+シークレット1種とのことらしいですが、それぞれ狙いは「セリカ・ラリー仕様」です。
結果、このシリーズ1は「コスモスポーツ」が当たりました…って、箱にこのクルマの表示写真が無いので、いきなりシークレットを引き当てたようです(!)
うれしいような、悲しいような。
(tq-ns1)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (よっしい)
2010-01-25 22:36:12
確かコスモスポーツのチョロQって…当初ゎセット専用品で、後からSTD化されて「ありゃま!?」って驚嘆した記憶があります(笑)
返信する
返信遅れてすいません (ヤンちゃん)
2010-03-01 20:13:25
よっしぃさん、こんばんは。
諸事情により、返信ができませんでした。
大変遅れてしまい申し訳ございません。

コスモスポーツ・チョロQはパトカーモノで所有していたような記憶が・・・
返信する