YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

またまたエントリー

2011年08月25日 | BIKE
今日CATEYEクリテリウム2011秋クレフィーユ湖東にエントリーしました。

息子はミルキーの部(もう未就学部門とは言わないんですね)、
私はC4へと親子でエントリー。


最近平地練習は全然できていないので
どうなることかわかりませんが、
まあ、勢い、ということで・・。


そういえば今年のレースと言えば
法恩寺HCに比叡山HC、
そして今週末の全日本マウンテンサイクリングin乗鞍と
脚もないのにヒルクラばかり出ている。
クリテリウムに限れば昨年春の春リッツ以来。




いや、楽しみ楽しみ。

息子もここ最近自転車に乗るのが楽しくて楽しくて仕方ないようで
「レース出る?」
の問いに
「うん!」
の二つ返事。心強い。(でも上の長女はもう自転車レースには興味ないらしい・・)


さて、鈴鹿エンデューロにキャットアイクリテが決まったことだし
乗鞍終われば平地練も頑張るとしよう!
(あ、そろそろランも始動せねばヤバいかも・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わらない夏 | トップ | 乗鞍2011参戦記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ。 (ワタル)
2011-08-25 22:42:41
クリテも参戦ですか、yamaさんの走りを見るのが楽しみですね~。
多分、LとHで分かれてしまうので一緒に走れないのが
チト残念ですが・・・(^_^;)

今週の乗鞍、頑張ってくださ~い。応援してます!
返信する
Unknown (リュウ)
2011-08-25 22:44:14
チャリでの練習ができていれば、そう
メチャクチャにRUNする必要もないとは
思ってしまいますが、やっぱり違うもの
なのでしょうか?
返信する
>ワタルさん (yama)
2011-08-25 22:57:28
今年最初で最後のクリテになりそうです。
でも年1回ぐらいは出ておきたいもんですね。
ワタルさんとは年齢でおそらく一緒にならないでしょうから、道端から声援送ります。
私の方は落車しない程度に頑張りますね。

返信する
>リュウさん (yama)
2011-08-25 23:00:27
それがですね、
いくら自転車頑張っても
ランと使う筋肉全然違うもんですから
毎年一から出直しています。(笑)

でもそろそろ始動しないと本当ヤバいので
少なくとも守山ハーフまでには間に合うよう脚作っていきますので、今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (RED!)
2011-08-26 23:29:39
スズカ前練の際は、ご一緒にお願いします。
楽しみ♪
私の珍脚を知ってもらわないと。。。
返信する
>RED!さん (yama)
2011-08-28 22:53:54
こちらこそ一度お手合わせお願いします。

もちろん当方、ユルユルの走りしかできませんのでびっくりしないでくださいね。
返信する

コメントを投稿

BIKE」カテゴリの最新記事