YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

梅雨明け

2015年07月20日 | DAILY
本日梅雨明け。



あー自転車乗りたい自転車乗りたい!

いや、もう少しの我慢や!


そう言い聞かせて

ひまわりの横に植えた枝豆をアテに1カ月以上ぶりに解禁のビールを楽しむ。



ああしみる~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説より | トップ | マクラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おざっち)
2015-07-21 21:41:32
骨折からひと月以上が経ちましたが、そろそろ骨がくっついて固まってきた頃でしょうか。梅雨明けの空を眺めながら、ため息ついてるYAMAさんの姿を思い浮かべております。ボクも、骨折して安静にしている間は、「自転車に乗りたい乗りたい!」と思っていましたが、いざ復帰して走り出してみたら、意外に走れたので驚いたことがあります。安静にしている時でも、イメージを持ち続けることは、案外トレーニングになっているのでは、と思いました。
返信する
>おざっちさん (yama)
2015-07-21 22:29:33
ありがとうございます。
もうすぐ手術1カ月なのでそろそろ骨はくっつき腕を固定している装具も外れるのではと思っています。
そしてまだ左腕を持ち上げる筋肉は全然回復してないくせに早く動きたくてウズウズしています。
イメージ持ち続けるって大切なんですね、おざっちさんおっしゃるように、イメージ持ち続けて復帰後は少しでも早く戻れるように準備しておきます。
返信する

コメントを投稿

DAILY」カテゴリの最新記事