YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

参加証

2014年11月10日 | RUN
本日福知山マラソンの参加証が届きました。

いよいよ近づいてきました。



でも、同封されていた駐車券を確認すると
私の駐車エリアは市街からかなり離れた福知山I.C近くの工業団地の中、
会場までシャトルバスで片道15分、約5キロ以上も離れているようです。
ひょえ~。
いや、文句言うたらあかんあかん、
駐車場に置かせてもらえるだけでもありがたいと思わないとだめですね。

でもまあなにより今年も台風被害で水浸しになった福知山
2年ぶりの開催にこぎつけたことに感謝せねば。

福知山のみなさんよろしくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃焼不足 | トップ | 最終ロング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (軟弱のリュウ)
2014-11-11 18:39:15
今や走らん人でも知っている川内優輝選手が
招待選手らしいですね。予定通り出るのかな。
福知山のコースなら絶対すれ違えますね、あっちゅー
まやけど。。。先導の白バイ来たら立ち止まって
シャッターチャンス!ブログアップ楽しみにしてます(笑)
徳島Mはワンウェーコースなので見られませんでした、
今年も防府に出るのかな?
福知山での快走を期待してます!
返信する
>リュウさん (yama)
2014-11-11 21:23:41
そうなんですよ、川内選手が招待なんですよ。
でも、あのハードスケジュールで本当に走るのかな、と。
もしすれ違ったらもちろんシャッター、といきたいところですが
今回は何も持たずに走ろうと思っています。(すみません)
防府にも出場するんでしょうか?
出るといいですね。
返信する
Unknown (軟弱のリュウ)
2014-11-14 18:21:56
予定通り出場するようです!
福知山での愉しみが増えましたね~。
『川内優輝選手から、福知山市民にメッセージが
届いた。 川内選手は「昨年、今年と豪雨に見舞わ
れてしまった福知山が、マラソンを通じて元気になる
ように後押ししたいと思います。大会新記録で優勝し、

福知山を全国にアピールできるよう頑張ります」と
記している。』

川内効果で沿道の人出も今年はきっと多いと思います。
頑張ってきてください!
返信する
>リュウさん (yama)
2014-11-14 21:09:58
川内選手出場ですか!
それはよかった!
コメントもなかなかいいこといいこと言いますやん。
私も微力ながらも大会を盛り上げるよう
精一杯頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

RUN」カテゴリの最新記事