YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

手紙

2010年02月24日 | BIKE
今年も手書きの手紙が届いた。



グランフォンド福井の案内状です。


ランもバイクもいろんなイベントに参加し、
いろんな申込案内が届きますが

1枚1枚手書きの手紙を添えて送ってくるのは
このグランフォンド福井だけです。



こんな手作りのイベントだから
スタッフの方々の温かみが感じられるのです。

だから毎年出たいと思う。

今年は6月13日(日)に開催予定で
グランフォンド160㎞、プレミアム200㎞に加えて
”唯一無二300㎞”
という先着100名というますますマニアックなコースが新設されている。

なんだかブルベのようなイベントになってきた。

しかもタイムリミット12時間というから・・参加される方、
頑張ってください。(笑)


体力のない私は
今年ものんびり若狭湾の風景を愛でながら
160㎞を楽しみたいと思います。

明日からランネットでエントリー開始だそうだが
今のところ6月の予定など全くわからないので
締め切られる前に
とりあえずエントリーしておこう。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランのちシイタケ | トップ | 雨上がりのアセボに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taketon)
2010-02-25 07:29:50
手書きの案内状って凄いねえ・・
そんなんもらったらそりゃ毎年出たくなりますわね。
私も予定は未定ですがとりあえず160km
エントリーします。
またよろしくです。
>taketonさん (yama)
2010-02-25 21:50:42
2,000人に手書き、
一体ひとり何通書いているのでしょう?

GF福井は
スタッフの方々による
手作り感がひしひし感じられるイベントなので
本当に楽しみです。

今年は一緒に若狭湾を楽しみましょう!
届きました (ワタル)
2010-02-25 22:25:48
ウチも届きました。
ホント、手書きのお手紙は感動しますね(^^)
ウチは一つの封筒に、ワタルと嫁宛に2通入っていました。
どこまで丁寧なんや~って、二人でビックリしていました。
>ワタルさん (yama)
2010-02-25 22:46:35
え?2通入ってたんですか?
それはまた丁寧ですね~。

けど、
こういう心遣いに
人って動かされるんですよね~。

今年も晴天の若狭湾でお会いできるといいですね!
参加します (dai)
2010-02-27 20:00:03
去年は体調不良で自転車関係のイベント参加皆無でしたが、今年は今のところ調子は良いのでポチしました。
お会いできたらよろしくです。
>daiさん (yama)
2010-02-27 21:22:14
春以降は自転車イベントがグッと増えてくるので楽しみです。
でもあまりロードに乗りこめていないのがやや不安ですが
これから頑張って乗りこむとしましょう。
GF福井お会いできるといいですね。

コメントを投稿

BIKE」カテゴリの最新記事