YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

あれもこれも

2011年07月19日 | RUN
ああ~台風かぁ~、

酷暑の後の台風、なんかもう夏が終わるみたい。



さてさて、そんなことはさておいて
先日祇園祭を見に行った際、
地下鉄のホームに京都マラソンのポスターを発見した。

来年春に開催されることは知ってはいたが詳細は知らなかった。

3月11日だそうだ。

今日、ネットをペラペラめくっていると
京都マラソンのホームページも本日アップされていた。

京都ハーフに出たい出たいと思いつつ
とうとう出場しそびれて数年、
やっとフルマラソンで復活です。

コースを見ていると結構アップダウンきつそうやでこれ。



でも、これはエントリーしとかなあかんでしょう!

ここなら前日受付でも問題なしやし。



ああ、

これでまた出たいレースがまた増えた。

自転車なら
能登川のクリテにクレフィール湖東のクリテ、そしてエンデューロ鈴鹿。

マラソンなら
あざいお市にあいの土山、守山ハーフに木津川、篠山、そして京都マラソン。
あ、東京マラソンもダメもとでエントリーしてみたい。

う~ん、
これは全部は到底難しい。
取捨選択せんと・・・。
スケジュール見ながらサイフ見ながら家族の顔見ながら・・・。


出たい欲が膨らむ台風吹き荒れる夜更けでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンコンチキチ | トップ | 首が回らん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウ)
2011-07-20 21:39:05
かなりの倍率で、これは抽選になり
そーですね。
申し込むつもりですが、篠山の1週間後の
開催で手強そーなコース・・・当選しても
完走を目指すのみになりそーですわ。

何でも第1回大会に出場することが
できたら、yamaさんもお孫さんに自慢
できますね!
って、いつのことでしょうか(笑)
返信する
>リュウさん (yama)
2011-07-20 22:38:00
やはり抽選になりますかね、
最近のシティーマラソンの人気ぶりからすれば当然かもしれませんが・・。

でも、くじ運強いので
当たって見せますよ~!(嘘)

一緒に出場出来るといいですね、
孫に自慢するために・・。
返信する
Unknown (taketon)
2011-07-21 04:16:39
お~京都マラソン!
当然申し込みますが、まあまたあかんような・・(w)
神戸マラソンも落ちたことですし・・
こちらの予定は能登川クリテ関心あったのですが、休みが取れず今確定は王滝のみ。
鈴鹿エンデュローはなんとか出てみたいです(よろしくお願いします)
ランの方はモリヤマハーフと木津川、後は夢の東京マラソンと銀座飲み会と行きたいもんです。。
(それよりへそくりもたないような気が・・)
返信する
>taketonさん (yama)
2011-07-21 22:22:15
マラソンエントリー、
最近は宝くじ買うような気分になっているのは気のせいでしょうか?
どうせ当たらんやろうし・・みたいな。でも、欲っさなければ叶いませんのでアタックあるのみ。
銀座飲み会などは夢のまた夢の確率となりそう、その前に祇園で飲み会でもいいですね。
返信する

コメントを投稿

RUN」カテゴリの最新記事