大和漢方堂ブログ

大和漢方堂ブログです。気軽に漢方相談できる大和漢方堂からのお知らせ

猫のゆーちゃん

2012-05-28 14:07:34 | 日記

26日 土曜日 学校に行くのに 朝4時半に起きました。

猫のゆーちゃんが 夜中に部屋に入って来ました。

隣に寝かせていたので、トイレに連れて行くと

大小便 両方 出ませんでした。

薬を飲ませると 自分で寝室に戻って行きました。

日曜日 夜12時前に 家に帰ると 

夫はまだ起きていて 夫の方にゆーちゃんが 

顔を向けて寝そべっていました。

「まだ、起きてたの?」と言うと、

私が出た後、夫が起きると、オネショをしていたようです。

シーツとベットカバーが重くて大変だった 下に滲みると困るから

もう、ベットに寝かせない様に言われました。

以前はそのまま置いてあったのに、洗濯したみたいです。

洗濯機 回せたんだ・・夫が洗濯したの初めてです・・

夜中にゆーちゃんが入って来たそうに泣いているけど、

我慢我慢、夫の造った箱に入れて、

「ここで寝なさい・・」  朝起きると

 いつもの南の部屋のベットの下にいました。

歩くのはヨタヨタ、後ろ足に力が入らないようです。

お漏らしはしていないようです。

月曜日 ゆーちゃんの大便は普通でしたが

小便の出が少ない様で、少しづつの様です。

猫のトイレに連れて行くと 出てしまって 餌を食べています。

夫にもらう缶詰は 綺麗に食べます。お父さん、良いとこ取りじゃない・・

夜 お風呂から出ると お父さんに顔お向けて 寝そべっています。

今日、火曜日 ゆーちゃんの寝ていた所の下が 湿っているので 

お尻を拭いてやっていると 暖かいのを掛けられて、大急ぎでトイレに連れて行きました。

自分でトイレから出て ヨタヨタ 何時ものルートで ベットの下へ戻って行きます。 

洗面所の方が近道だと思って開けてあるのに・・

シャツの古いのを敷いて 箱に寝かせますが、気が付くとベットの下に寝ています。

箱のベットに入れてやると、そのまま寝ています。薬も嫌がらずに飲みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のゆーちゃん | トップ | 猫のゆーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿