変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思うWWWWWW

2015-08-28 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000530-san-pol

これって英語フランス語ドイツ語イタリア語など

特に

シナ語、下朝鮮語

に訳してるのかな?

ユーチュブとか全世界がネットで閲覧できる媒体に投稿しないのか?

竹島は姿勢だけでいいけど尖閣は海上防衛ラインだから絶対に日本固有の領土と

世界中に認知させるべきだ。

 

朴大統領の支持率、今年最高に=安保政策を評価―韓国世論調査

時事通信 8月28日(金)16時29分配信

 【ソウル時事】韓国の民間世論調査機関「韓国ギャラップ」が28日公表した世論調査(25~27日実施)によると、朴槿恵大統領の職務遂行について肯定的に評価するという回答は49%だった。
 前週調査時の34%から15ポイントの大幅増となった。大統領の支持率としては今年に入り最高。「否定的に評価する」は44%だった。
 肯定的に評価した回答者のうち、38%が北朝鮮政策・安保政策を理由に挙げた。北朝鮮の相次ぐ挑発に対し、一貫して断固たる対応を指示、南北高官会談で25日未明、「準戦時状態」の解除などで合意したことが追い風となったとみられる。
 調査は19歳以上の男女1004人を対象に電話で行われた

赤文字は下朝鮮高官が日米の考え(飴と鞭)を代弁して北朝鮮に仕えたとおじさんは推測してるw

日本=マツタケ以上のことはしないからね

米国=変なことしたらお仕置きするぞ

と日米高官がいってますとねw

下朝鮮ではなく下朝鮮の後ろ盾を北朝鮮は重要視してるからw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿