変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2016-03-22 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000090-jij-spo

これで日本のプロ野球は終わった

賭博=憲法法律違反をして

永久追放もなく

真摯に反省してるから1年間の資格取り消しだとさ

極端なこと言えば人を殺して真摯に反省してるから執行猶予みたいなもんだ

交通死亡事故しても死刑がないのと同じ

こんな体質の組織ではおじさんはプロ野球を見たくないね

もうさ、プロ野球もtotoやればいいじゃんw

八百長が懸念されるからしないと言うけで

もうすでにとっぷりと漬かってるじゃんw

原が辞めたのは現役監督が賭博、893との黒い関係で逮捕されるのを避けたておじさんは思ってる

http://matome.naver.jp/odai/2134571558161887301

原が辞めてから巨人の賭博が問題になったよねw

疑うおじさんが悪いのかもしれないが巨人は893に支配された球団

清原も犠牲者かもしれないよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿