変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2016-03-22 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000047-yonh-kr

下朝鮮に迎撃ミサイルなくても日本アメリカで対応できるからw

下朝鮮に北が花火攻撃したら日本アメリカの潜水艦から攻撃して北の軍需施設・主要施設壊滅するからw

まあ、日本の潜水艦は北やシナの潜水艦からアメリカの潜水艦を護衛する任務だと思うけどね

まあ、下朝鮮の一部は破壊されるかもしれないけど下朝鮮に迎撃ミサイルや核兵器持たせるよりいいよなw

下朝鮮に迎撃ミサイルや核兵器持たせたら子供に安全装置外した拳銃持たせるようなものだからね

子供に拳銃持たせるより危険かもしれないけどねw

北がこうした兵器を配備することは日本やアメリカにとっては脅威でもあるが

アメリカは下朝鮮に管理も整備も運用もできないけど更なる高額な兵器を売りつけることができる

日本は北の脅威と言いながらシナに対抗しうる東シナ海はじめ領海領空の防衛の強化ができる

ある意味北朝鮮は日本の味方だよねww

あと北朝鮮は下朝鮮なんか相手にしていないし脅威とも感じていないと思うよ

北朝鮮が相手にしてるのは日本、アメリカ、EU、シナ、オソロシアだと思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿