変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2016-11-09 | Weblog

https://www.buzzfeed.com/kensukeseya/usa-kiuchi-minshin#.efbkA343J0

民進党はこんなアホウしかいないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(いません)

保護貿易でアメリカが輸入を制限して困るのは民進党のご主人様のシナだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本はクリントンだろうがトランプだろうが関係なくGDP世界3位の国を維持するわ

アメリカと日本では有権者の判断が違うというのがわからんのかww

民主党に政権取らせたら余りの政党として政治家としての資質がないから

有権者は消去法で自民党を選んだ

政治不信を増大させたのは民進党(民主党)だぞ

アメリカは民主党がだめなら共和党と選ぶことができる政党があるだけ恵まれてると思うわ

在日アメリカ軍が撤退することは真の日本の独立だが

アメリカが日本から撤退するわけもないわwwwwwwwwwwww

日本はアメリカが売らなかったけど買えと言われればF22でも

今度買うF35AのほかF35Bも買えと言われれば買うし

それを

運用できる5万トンクラスの揚陸艦でも10万トンクラスの空母でもつくれと言われれば作るわww

それに合わせた憲法改定をする政党支持と国民投票で賛成票を入れるわ

在日米軍に

もっとお金出せと言われれば出しても文句なんかあるか

お金出すけど地位協定見直しが必須条件だけどねw

糞の民進党議員に出す税金のほうがおじさんは100万倍無駄だと思う

溝に捨てる金より無駄だと思うわ

おじさんは民進党のこの売国思考と国民を馬鹿にしたような

無能な政治家を選んだ有権者を憎むわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿