変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

うーーん、これは国の姿勢としておかしいぞ

2012-06-13 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000103-jij-pol

要請てww

LEDに変えてほしいならエコカー減税みたいに補助金を出してw

照明ごと変えたら3-7万ぐらいするんだぞw

電球なら単価安くてもトイレとかあちゃこちゃ変えたら1-2万ぐらいになるぞw

本気で節電考え脱原発に向かうなら補助金制度しないとw

店で購入時に自己申請

店が不正行為て考えられるけど懲罰作ればいいじゃん

店・申請者に懲役100年とかww

それに店がこれに伴いパートアルバイト採用ならこれにも補助金

雇用も生まれるし国内家電メーカーの助成もできるしww

慶応大学が消費電力半分の液晶開発したしねw

このTVにも補助金をwww

原子力を存続させることは国の犯罪だぞ

なぜ民主も自民も耐用稼働年数経過した原発から停止解体て言わないのか不思議w

古い原発は特例で無理やり稼働させてるしw

使用済み核燃料も旧政権自民党の怠慢で放置してるしww

原発なくても電気は作れるしねw

空に太陽があるかぎりぃーーーー♪

海に海流があるかぎりぃーーーー♪

川に水があるかぎりぃーーーーー♪

火力は微妙な気もするけど

地下にガスがあるかぎりぃーーー♪

東海大地震きたら浜岡原発のプールにある使用済み核燃料がたぶん臨界するから

なんとか浜岡だけでも停止解体してほしい。

使用済み核燃料は浜岡原発敷地の地下深くに埋めればいい

で地元には助成金だせばいい。

この処理に使う税金は1兆円でも2兆円でおいらが許すww

それぐらい官僚も考えてると思うけど肝心の政治家が

 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであって、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。

これ憲法前文です。 

主権は国民にあるんですけど選挙で選ばれた国民の代表が馬鹿の集まりだからね

その馬鹿選んでるのが主権者の国民なんですよ。

選挙で選ばれた国民の代表だけで主権者を無視した原発行政をするわけですよ。

原発有無こそ国民投票で決めるべきことだと思う。

政治家は主権は国民にあるということを無視してるわけですよ

憲法違反の犯罪者であると思う。

くれぐれも次の衆参議員選挙は時勢の風潮に流されず自分の判断で

民主・自民その他を選んでいただきたい。

どうでもいいやて人も選挙に行ってください

候補者を適当に選ばずわからない人は自分の名前書くか白票でw

で衆議院選挙の時最高裁判事の委任投票には×を付けてください。

なにも書かず白票で投票すると信任と判断されます。

憲法違反をする政治家を野放しにしているのはこいつらです。

おいらはいつも×を全員につけてますwww

もっと政治に関心と感心をもってほしいです。

そんな教育を学校でしないのは日本だけww

65年間自民党政権はこうして国民を騙していたのです。

社会主義 北朝鮮となんら変わらない政治をしていたのが自民党

ておいらは思います。

まあ、民主党はリベラル層に支えられてるし

今、税制改革法案で野田ちゃんが自民党に譲歩してるのは次の選挙でも

自民党には負けないて思ってるからと思ってます。

まあ、今の自民党見てたら民主や旧社会党より無様な野党ですよww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿