変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

ついに

2012-06-11 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000031-jij-pol

消費税が段階的にあがります。

8%

10%

おいら的には2014年に10%でもいいんだけどねw

さあ、ここからが民主と自民の違いがわかる

最低年金制度は10%にするのに最低限の保障だと思う。

自民党は反対みたいですねw2wwwwwwwwwwwww

なぜなのか?

最低年金制度を設定してしまうと上げた福祉目的の消費税の中から最低年金制度の分を確保しないといけないからです。

自民党政権となれば消費税を福祉目的税と見ません。

この中からいらない高速、新幹線、橋、にへと流用します。

見え見えですよね。

民主党が最低年金制度を盛り込まなければ20,30年先は日本は破たんします。

自民党得意の無責任先送りw

次の政権も民主党でなければ日本は終わりです。

自民党は確かに65年間政権担当の経験はありますが

民主主義政権ではありませんでした。

ましてや保守政党でもありません。

次の衆議院選挙が日本の未来・民主主義を貫くことができるか重要な選挙です。

野田ちゃんは意外と保守的で意外と革新的でおちゃめないい首相だと思いますよww

次の選挙もおいらは民主党支持です。

なんじゃかんじゃいっても自民党よりマシですからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿