変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

馬主会改変

2007-03-31 | Weblog
になりました。
馬主会の中で誰が1番いい成績(優秀馬主)かわかるシステムがありました。
馬主会経験値取得率?
馬主会全体の経験値の内どれだけ誰が経験値を叩きだしたかわかるてことです。
おいらの倭・やんちゃ・天地は当然・・・・ぜろ・ゼロ・zero・ZERO
なにも貢献してません。;;;;
また、馬主会LVにおおじて特典がありましたね。
個人じゃなく馬主会ていうところが不公平て気もしますがどうなんでしょうか。w
おいらは恩恵受ける側なんで歓迎なんですが馬主会入りたくても65人の枠あるし
サクラなんか狭き門ですね。
もし、特典を個人で選べれば、面白いと思いますけどね
馬主会所属しないと選べないていう風にすればいいかも。ww
個人で選べる特典と馬主会共有の特典ていう方法もいいかもです。
どれだけ、あるのとないのではちがうのか判りませんが、
特典選べるのはリーダーだけですからサクラのリーダーが
なにを選ぶのか楽しみです。ww(プール調教だったりしてww
それとサクラとメジロていうGクレ様にしてはナイスなコピーですね。ww
そうなんです。Gクレに足りないのは遊び心
だれか優秀な社員を拉致してきましたなぁwww
まぁなにが変わろうともおいら愛馬を生産し続けGⅠ獲るんだて
いう気持ちを持ち続けていこと思います。
それとGクレ様が次なる手を打つかどうか疑問ですが
原点を忘れずにいてほしいです。
原点?それはユーザーあってのMMOてことです。
ユーザーを大切に!
KPのご利用は計画的に
KPの使いすぎに注意しましょう
あなたの健康を害する恐れがあります。wwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿