変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

大公開^^

2007-03-27 | Weblog
(写真削除しちゃったみたいです。)
ワンダーの仔です・^^
なかなかいいパラしてます。
ヤマトワンダーヒメ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。これが最近の近コメです。
脚質追い込みでしたが騎手能力低いんですぐに差しに変えました。^^
併せは4月4週と6月4・5週の3回してます。^^
それ以外は単の一杯でここまできました。
今日のタイム測定でダート2100m2.10.5でしたので少し期待してます。^^
ピークになったらゲート練習も始めていきます。
気性いいんですぐロケスタ覚えてくれると思いますし根性もあるんでしばらく
単のみでいきます。
もし、ピーク時に9秒後半まで伸びたら併せ調教しようと思います。
2100mが2.08.6 1800mが1.48.0これが今のレコードなんで
9秒後半まで伸びたら可能性信じて爺暮の策略に嵌ろうと思います。www
突破するのかどうか判りませんがね・・・・
もちろん、死に損ないの飲んだくれ装鉄師の爺ぃにもお願いします・www
不細工なお姉ちゃんにもお願いした方がいいのかなぁwww
ピークになってからでは遅いのかなぁ???
でも、能力限界まで上げてないと突破しないと思うし・・・・
だれか教えて~www
と思わせるツインズワンダー号は種牡馬としてもやっぱり優秀ですね。^^
これから、どこまで伸びるか分かりませんが引退させるまで
ワクワクドキドキさせてくれそなお馬さんです。
牝馬なんで繁殖としても活躍してくれそで期待大です。
あとは馬主の腕しだいかも(これが一番問題ですなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿