変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

アベノミクス

2014-08-27 | Weblog

安倍ちゃんも行き詰ってきましたねw

アベノミクスて言葉を最近聞きませんねww

自民党の3/4は新人だし自民党内部が乱れ始めたしwww

経済は緩やかな成長してるし消費税は10%確実だしwwww

人口は確実に減ってるし高齢者は増え続け子供は減り続けwwwww

所得はそれなりに上がってるが実感はないしwwwwww

でも、日本国は政府の借金が1000兆円超えようが関係ないしwwwwwww

政治家は官僚の手先だしwwwwwwwwww

安倍ちゃんそろそろ「ママ、僕お腹痛いよ」て言い出しそうだしwwwwwwwwwwwwwwww

2015年秋には在韓米軍は撤退するしアメリカ大統領選挙もあるしwwwwwwwwwwww

集団的自衛権は閣内決議されたので自衛隊は2~年後には

砂漠でイスラム過激派と戦闘するだろうしねwwwwwwwwwwwwwwwwww

行けば過激派は自衛隊を攻撃する。

その時の応対の考えが違うから石破は安保相を拒否した

石破は現地派遣小隊の上官指示で応戦だろうね。

安倍は派遣部隊の上官の指示だろうね。

撃たれたら撃ち返す。

敵を見つけたら撃ち殺す

これが戦争だからね。

これが戦場の最前線

あと亜細亜は日米安保ある限りシナが何をしてきても最後はシナの自滅となるので

シナは日本を本気で攻めないしし経済的にもメコン流域が10年もすれば日本経済流通の中心となるだろうしね。

フィリピン、インドネシア、カンボジア、ベトナム、など

シナ、南朝鮮を除く大東亜共栄圏の出来上がりです。

日本は環太平洋と大東亜の中心となります。

朝鮮半島は将軍様の無慈悲な制裁がない限り無視

シナは自ら暴走しないでしょうからこれも無視

シナが尖閣諸島に係り続けることは日米安保の更なる強化に繋がるから

本当は止めてほしいけどね。

あと、自衛隊は専守防衛て言うけど専守防衛てのは敵のあらゆる攻撃を想定して

初めて専守防衛ができるのであって日本の自衛隊は言い換えれば優秀な攻撃型軍隊

でもあると思う。

自衛隊の戦略戦術戦技はすんばらしーーーのですよ。

災害派遣で派遣された自衛隊の皆様は警察や消防とは違い

宿舎も食事もお風呂も全て自前のものを使います。

自衛隊の災害派遣は「災害救助訓練」なのです。

大型台風や大災害で災害派遣が要請されるだろうという場合は近くの駐屯地は事前召集され待機してるそうです。

要請されてから準備してたら遅いですからね。

大災害では警察消防では手に負えない救助人数が手配できないのは明らかですし

また、そこまでの予算を都道府県は準備できない国は自衛隊があるので交付金をださない

、また自衛隊にとっても実践経験(連絡体制など)を得ることが出来る

わけですしね。だから「訓練」なのです。

アベノミクスから自衛隊にいっちゃいましたが日本の軍国化の最大の障害は日米安保であり

日本の平安を維持しているのも日米安保

集団的自衛権を行使する勇気が自民党にあるのか注意深く見ていきたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿